🏔山と🏃マラソンと📚本と📷カメラと🏡暮らしと日常🗻

🏔山 🏡暮らし 📚本 📷カメラ ていねいな暮らしの事

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【秋冬に向けて、装備を整える】

とタイトルをつけたわけだが、要は毎年、いやシーズンが変わるごとにNewギアが欲しいだけなのだ。 というわけで、鉄削り仕事を昼で切り上げて、 大阪のRWSにまたまたお邪魔して、たっぷり物色してきた。 今回の目的は秋冬のトレラン&ロードラン用品の物色で…

【脚が売り切れる】

キロ4分10〜15のペースでの20キロは少し余力を残してクリアできる。 これならサブ3も達成出来そうかなあと、思いきや甘かった 25キロを越えたあたりから脚が重くなる。 呼吸はまだ大丈夫なのに、とにかく脚が重い。 30キロを越えてくると脚が動かない…

【初めてのカーボンシューズ】

ロードランを始めてから、4足目のシューズを購入しました。 購入したというより、誕生日だったんでありがたい事に買ってもらいました。 登山の体力づくりにはじめた頃はニューバランスの5000円程のジョギングシューズから始まり、 次はアルトラのエスカラン…

【トレーニングもストーリーも楽しむ事】

あのレースやこのレースの為に。 と日々練習をするのだが、その為だけにやっているのではない。 ジョギングなんかはレースの事は忘れ、気持ち良く音楽やラジオでも聴きながら汗を流す。 昔なら、5㎞も走れば嫌になり、ゼェーハーゼェーハーでしんどいだけや…