🏔山と🏃マラソンと📚本と📷カメラと🏡暮らしと日常🗻

🏔山 🏡暮らし 📚本 📷カメラ ていねいな暮らしの事

【山小屋ごはん】おすすめ本

松本理恵さんの【山小屋ごはん】

この本は山だけでなく、ご飯エッセイ系の本が好きな人へもおすすめ

各、山小屋でのエピソード、ご飯、写真、どれもすごく素敵なテイストで書かれています

読んでいて、お腹が空くし、紹介されている山小屋にも足を運びたくなる

とくに行きたいと、思った小屋が、

雲の上の山小屋
【仙人池ヒュッテ】

「山の上のおかあちゃんに会いに」

と言ったサブタイトルから話しがはじまる

掲載写真からも、
何処か懐かしい、実家に帰ってきたような、気分に
なりそうな小屋で、

ご飯も凄く美味しそう

他の小屋も凄く魅力的で、山やってなくても、
行きたくなるような、そんな本です


是非、食欲と読書の秋にどうぞ




【仙人池ヒュッテ】

f:id:JUNKImountain:20211118231025j:plain




f:id:JUNKImountain:20211118231055j:plain