🏔山と🏃マラソンと📚本と📷カメラと🏡暮らしと日常🗻

🏔山 🏡暮らし 📚本 📷カメラ ていねいな暮らしの事

【目標・目的】①


ただ何となく生活の為にお金を稼ぎ、


そのお金で、


飲み会やキャバクラ、ギャンブルなど何も残らない事に費し、

しょうもないバラエティ番組をボケーっと見ながら


適当に日々を過ごし、


気が付いたら


もう還暦か。


死ぬのか。


こんな事はまっぴらである。



いや、なりかけていた


危ないところだった


少し早く気がついただけだ。


もう10年早く気がついていれば、


そそくさと好きな長野県に引っ越し、豊かな暮らしをしていただろう


まだきっと、手遅れではない


これからまだ十分花を咲かせられるはず


26.27歳頃までは本当に全く気づいていなかったが、


そこら辺で、


このままではボケーっと人生が過ぎ去り、

何もしてこなかったな。


何て事になりかねないと思った


と、何となくだが、目標や目的を探し始めた


まず、自分が心から充実する趣味を見つける事にした


得意分野といえば、



音楽や歌、

絵を描く、

身体を動かす事だった


その中で何となくだが、身体を動かす趣味を選択した


球技は割と得意で、バスケ部だったこともあり、


バスケをまた始めようと思いついたが、


一人ではなかなか出来ないこともあり、断念。


会社で同じような思いもったメンバーを誘い、


一人でもできるし、皆んなでも楽しめる登山を選択したのが


現在の自分を生み出した訳である


そこから山に出会って本当に変わった


とくに最近では、思考や行動、ライフスタイルまで、さまざまな変化が起きている


はっきりと充実している


これからの目標や目指すところは後日書こうと思う







f:id:JUNKImountain:20211205204007j:plain