🏔山と🏃マラソンと📚本と📷カメラと🏡暮らしと日常🗻

🏔山 🏡暮らし 📚本 📷カメラ ていねいな暮らしの事

【赤信号】

子育てが苦手で、



というより、子供自体が得意じゃない事を最近痛感する。



親失格な事ばかりしているし、



言ってしまう。



何していても、笑えない。



遊んでいても全く笑えないし、楽しくない。



怒るしかしていない気がする。



早く大きくなってくれとばかり思う。




子供と楽しく遊ぶにはどうしたら良いのか分からない。




子育て修行しないとこのままではどうなる事やら。




本気でまずい気がする。



イライラする感情しか湧いてこない。



楽しくやっている世間の父親が羨ましい。



苦手な職業No.1


保育士。



これだけは絶対向いていない。



人を、何かを育てる、面倒をみる、介抱する、介護する。



この類を仕事としている人を本当に尊敬する



親失格。