🏔山と🏃マラソンと📚本と📷カメラと🏡暮らしと日常🗻

🏔山 🏡暮らし 📚本 📷カメラ ていねいな暮らしの事

【絵を描きたい】

また新たに、手を出してしまいそうで怖い




もともと小さい頃から絵が好きで、



図工や美術が大好きだった




その中でも絵を描く授業だけは、とくに好きだった。




みんな嫌がるような神社や寺の絵を描きに行くような授業もすごく好きだったし、




漫画やイラストの模写も得意だ。



ただ今は絵を描く授業も習慣もない事から、



絵からは離れていたが、



山の風景を見ていると、描きたくなる。




ここで、画材を揃えて取り組むと、また散財するのは目に見えている。



せめて何か辞めてやり出さないと、時間とお金が足りない




最近では、渓流フライも行きたいが、一旦辞めている。
時間がないからだ。



本当は山岳源流釣行なんかも行きたい。



f:id:JUNKImountain:20220222212842j:plain



週休5日制になりたい。