🏔山と🏃マラソンと📚本と📷カメラと🏡暮らしと日常🗻

🏔山 🏡暮らし 📚本 📷カメラ ていねいな暮らしの事

【エネルギー不足】

自分の中で習慣が増え、より時間が必要な今日この頃。



週末の朝は4時頃から起きて、ランニングやカメラ、本など、朝活を楽しんでいるが、



いよいよ平日まで朝活をしている



22時頃にはなるべく寝れるようにし、



4時起床


10k〜15k RUN。


1時間前後で帰宅する


一週間に50kを目標にしていたが、


目標70kにしよう。

ほぼ毎日、podcastを聴きながらランニングし、



山やトレイル、トレラン情報などを聴いている



こんな事をしている人の気がしれなかったが、


自分がしている。



ものすごく疲れたり、眠気で仕事にならないのかと思いきや、


早朝の10k〜15kRUNに慣れてしまい、



むしろ朝から汗をかきスッキリする

朝ご飯が美味しい

何かやる気がでる

良い事の方が多い


エネルギーを消費している分、朝食、昼食はしっかり食べないと、日中シャリバテみたいな感じになるので、


昼食もしっかり摂る事にする



登山でもシャリバテには気をつけこまめに摂取したいと思う


f:id:JUNKImountain:20220311123931j:plain