🏔山と🏃マラソンと📚本と📷カメラと🏡暮らしと日常🗻

🏔山 🏡暮らし 📚本 📷カメラ ていねいな暮らしの事

【トレイルランニングの魅力】

週末は落ち着きのない日々を過ごしています。


今年度もあともう少しで終わりますが、


来年度からは新たに、トレイルランニングにも取り組もうと思う。


ここ最近はギア選びに再び没頭し、アホになっている訳だが、止まりません。


登山ギアで、ある程度並行して使えるモノもあるが、
(登山でもある程度トレランギアを選んできた)



新たに買いたいモノがまたまた出てきている。



ザック

ショートパンツ


ウィンドシェル


まぁ細かいところで、靴下や手袋、ソフトフラスク、アームウォーマー、ゲイターくらいかと。


絶対に欲しいのがザックとショーツ


他はまあ必要に応じてかな。



ショーツノローナのモノが安くで手に入った


今年はパンツ並みに短いショートパンツでいろいろ行ってみようと思う。


問題はザック選び。



ピストン、ループ、ワンウェイ、総距離や獲得標高、エスケープの有無。


ルートによって必要な装備が結構違うので、



正直、一個のザックでは満足できないのははっきり分かる。


登山でもザック沼はあるが、もちろんの如くトレランでも同じ現象が起こる。



まずは30kまでの日帰りルートを軸に選びたい。


さあいろんな店巡りをしよう。




里山遊びもこれから楽しみだ。




f:id:JUNKImountain:20220312125334j:plain