🏔山と🏃マラソンと📚本と📷カメラと🏡暮らしと日常🗻

🏔山 🏡暮らし 📚本 📷カメラ ていねいな暮らしの事

【装備を悩む楽しさと散財】

山をトレイルランニングでこなす。


この場合のザック選びが難しい

いや、
装備全体難しい


まずやってみないと分からない事が多すぎるが、
それも楽しみ。


日帰り、小屋泊、テン泊


トレランでも全部やってみたい



どれが正解か分からない



のんびり登山なら今のハイパーライトの40Lで


日帰りからテント泊、雪山までいろいろこなせる。


しかしトレランはまたかなり勝手が違う



歩くのと走るのはかなり装備が違う



フリース一つにしても、R1みたいな厚みのモノだと、登山には最適だが、トレランには暑すぎるし、
コンパクト性にかける



アームウォーマーなんていらないと思っていたが、


トレランには良さそう



んー。



考える事が多いな。

仕事以外で。


f:id:JUNKImountain:20220314230902j:plain