🏔山と🏃マラソンと📚本と📷カメラと🏡暮らしと日常🗻

🏔山 🏡暮らし 📚本 📷カメラ ていねいな暮らしの事

【TJAR始まりました】

前回は台風での中止。


ようやく続きが見れそうです!


今回も土井さんが一位を爆走しつつ、しかも前回より20分以上早いペース。



期待を裏切らない土井さん。


装備も、普通の登山者の日帰り装備より軽い。


4Kmコースの間違いではないかと思うくらい、3.5kという軽い装備。
登山とトレランを熟知した人の成せる技である。
この距離をトレランザックで挑むとは思ってなかった。



400Km以上の工程ををノースのTR rocket(15L)に詰め込みサクサク劔岳を越え、薬師岳を越え、双六のあたりにいる。




早すぎる。2位の選手と差がありすぎる。





このまま一位を爆走し続けるのか、トラブルなどから失速するのか分かりませんが、見ている方をワクワクさせてくれる走りです。




感化され、またトレランレースポチッちゃいました。





忍者トレイル ショート22k🥷




劔岳までのロードより短いw



ボチボチ楽しみたいと思います。





[uploading:07B9D38E-8596-479B-AB2C-7AD9F0066418/L0/001]