🏔山と🏃マラソンと📚本と📷カメラと🏡暮らしと日常🗻

🏔山 🏡暮らし 📚本 📷カメラ ていねいな暮らしの事

【gear沼】〜からの脱却〜

一度、キャンプで勉強したはずなのに、やっぱり【沼】に足をもっていかれていた

モノに頼ると散財💸する割に、飽きるのは早いのと、

山に登る事よりも、山を知る事よりも、

gearに沼入り込んで、このgearを使う為に山に行く。みたいな事になっていた

最近でこそ、ようやく

たくさんの山を知って、特徴を知って、見どころを知って、

gear欲よりも、あの山に登りたい、あの山のこれを見に行きたい、体感してみたいが勝るようになった

SNSは、素晴らしい写真なども気軽に見れる反面、【gear沼】の宝庫でもあるので、
気をつけなければいけない

と言いつつ、
次はカメラを買います

まだ買ってもいないのに、腰までは沼に浸かっていますね

人間の欲は満たされても、次から次に出てくるところがやっかいだ

12月頃には購入し、練習を重ね、

来年の夏アルプスで、撮りまくる事が今から楽しみです。

ロクな趣味も無かった20代をもう一度やり直したい

生き急いでいるのは承知で、
40代になるまでに、色々経験し、自分を確立して、

充実した1日を過ごせるよう、努力して遊びたいと思います。

f:id:JUNKImountain:20211108170845j:plain