【ガレージブランド】
ガレージブランドのSNS宣伝が、過剰すぎる時がある気が。
もちろん製品の宣伝は今や、SNS活用は必須ではあるが、
活用しないと売れないのもよくわかるが、
あまりにもその一つの製品を褒めちぎりすぎではないかと思う
冷静に考えたら、これに3万!?
みたいな事がよくある
m登山用品店の何倍もの値段で売っていたりする
少量生産で、常に売り切れを看板にしているブランドも多々ある
別に良いのだが、
戦略的に売っている物に対し何か冷める事もある
本来の山やアウトドアを楽しむ事よりも、
この服や、このズボンでアウトドアをする事を楽しむ。
みたいな事になっている
とは言え、カッコいいのでつい買ってしまうのが、
gear沼のヤバイところ。
山頂へ登って、ご飯を食べる。
この喜びをいつまでも忘れてはいけない。
しっかり全身ガレージブランドでかためてしまった自分