🏔山と🏃マラソンと📚本と📷カメラと🏡暮らしと日常🗻

🏔山 🏡暮らし 📚本 📷カメラ ていねいな暮らしの事

【GWは療養とカメラとパンと山】

坐骨を痛めて、スポーツ整体に通っております。


分かってはいたが、楽しさからはしゃいで、結果オーバーワークとなり、療養中です。


とはいえ、長距離は走れないが、
登山や筋トレならできる。
GWは思っていたトレランプランとはならなかったが、充実はしたかと思う。



近所の山にもゆっくりカメラ散策ができた。
冬には狙えなかった季節の花や、緑が生い茂り、シャッターが止まらない。



近場の誰もいない山でのテント泊。


星景写真をメインに考えて夕方から入り、のんびりテント泊を満喫。
とはならず、寒さでシュラフから出る気がしない。
まだまだ山の夜は寒い。





ジョクトレラン&登山で遊ぼうと、山を走っていると、毛虫が大量発生中で顔面に当たり気持ち悪い。




とまあ思った通りいかなかったりする。



パンづくりの方は天然酵母をおこしたり、スイーツ(ケーキ)づくり、和菓子づくりと、家に居たら居たで落ち着かない日々をおくっていた。




GW全日、何かしていた。
仕事疲れはしないが、遊び疲れた。



今週はGW疲れを癒す為レストとし、仕事をし、読書に勤しもう。



脚の筋肉の張りが凄い。
落ち着くまでランニングは控えて疲労抜きとする。


久々に、うえだのうどん食べた。
美味しい。