🏔山と🏃マラソンと📚本と📷カメラと🏡暮らしと日常🗻

🏔山 🏡暮らし 📚本 📷カメラ ていねいな暮らしの事

【初の70k】

土曜は早朝から30kのロード走。(ペース走)


ペース、心拍数の意識をすればサブ4ペースなら、かなり余裕を持って30k。

ちょっとは力がついてきているようだが、まだまだ満足できないし、目標は高く!


キロ4ペースだと25k程から脚が重くなり、ペースダウンしてくる。

まだまだ持久力と筋力が足りないようだ。


という訳で、体調を整えて夜のLSDへ。


ジョクで40k。


自家製餡子を補給しながらダラダラと。


1日で70k。


脚がだるいだるい。


LSDはいつもやっていて思うが、ほんまにこれで走れるようになるん?と疑問が増す。



日曜日は5kジョクで休足日。



初めてこんな1日で走ってみたが、


後からくる疲れがハンパない。


まだまだ持久力が足りないのか、やり方が下手くそなのか。


いつかのロングトレイルランニングレースに向けて、日々精進!


Garminも使いこなしたい!